実績ホームページ

ホーム  >>  ホームページのメリット

ホームページのメリット

働く時間・場所に制約されない!

ホームページは働く時間・働く場所を自分の都合である程度決めることができる。

お客様がいつでも見れる、買い物ができる、便利さがある。 

ですから24時間パソコンの前に座っている必要はない。

定期的にメールをチェックしその都度対応すればいいのです。

 

これからの未来にチャレンジして無限の可能性をつかもう。

ホームページは、実店舗に比べてオープンする費用、維持費も低予算にてできる。

インターネット上のサービスを利用して通信費・電気代など、最低限必要な費用

以外お金をかけずにできる。

安い初期投資はゼロ円からでも・・・

今、自宅で使っているものを利用すれば初期投資はゼロ円からでも

・ネットにつながるパソコン

・デジタルカメラ

・通信機器(電話・ファックス)

 

 

低予算で副業・会社商品を紹介

    豊富な情報が掲載でき、紙媒体広告などスペースに限りがあり細かく紹介できにくい。

    ホームページの場合豊富な情報、詳し情報をどんどん掲載できる。

    お店・会社を知ってもらえる機械が増加する。(最近ではインターネット検索を用いることが多い。)

    問い合わせの対応が軽減

ホームページを開設していること自体が信用拡大

立派なホームページを開設しなくとも、ささやかなホームページでも開設しておく

ことをお薦めします。

独自ドメインをとることをおすすめします。(サイトの中のドメインではなく)

名刺・その他にURLを記入できることで、お客様がいつでも観れるようになる。

ホームページのデメリット

ホームページによる広告は、即効性があまりない。

1つ1つ問題をクリアーしながらホームページを良くしていくこと。情報は多いほうがよい。

他のホームページを参考にしながらチャレンジすること。

確認・修正案作業が容易

お客様との確認事項が容易。

ホームページの内容変更が容易。(紙媒体の場合印刷間違いが多い)

 

 サン ビューティー 連絡メール

k-monma@.jcom.home.ne.jp

働く時間・場所に制約されないインターネットで・・・副業・チャレンジできる、店舗が持てる!